フォトスタジオエアライツ

Home > 仕事> フォトスタジオエアライツ

就活写真 横浜 【証明写真 No.1対決】撮り比べ結果 公開中!スタジオ エアライツ


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【ワンランク上の返金保証制度あり】「就活の写真館って たくさん存在していて 結局どこで撮ったらよいのか?分からないという方 必見」>>【実力と人気の上位6店舗で 同一人物が 撮り比べをした貴重な結果】公開しておりますので 写真館選びで迷われている方はの一読下さい。【スタジオ エアライツは 女性誌JJさんからも「写真が上手すぎる!実力屈指のスタジオ」として何度も特集記事を組んで頂きました!】 横浜市港北区のスタジオです。

就職活動の準備をしていて、先輩から強く指摘されたのが、エントリーシートに利用する証明写真にはこだわるべきという点です。しかし、学生としては安く写真撮影をすませたいと思い、スピード写真で撮影してしまったところ、いかにも急いで撮影しましたという印象の写真となり、書類選考を通過できずにいました。そこで、先輩のアドバイス通りに証明写真にこだわることにして、雑誌でも取り上げられた横浜で人気の証明写真スタジオを利用してみました。 こちらの写真は、スピード写真とは全く比べ物にならないほどキレイな仕上がりで、知的で優しそうな表情の写真を撮ることができました。総合職を目指していたので髪をタイトにして撮影しようと思いましたが、スタジオの方に少し優しさも出した方が良いとアドバイスをいただき、きっちりしている中でも柔らかい雰囲気を出す髪型にして撮影し直しました。この証明写真を使って再度就職活動をしたところ、面接まで進むことができる機会が増え、自信を持って就職活動を行うことができました。この写真のおかげで、希望する商社に内定をいただくことができ、写真にこだわって良かったなと思っています。就職活動を成功させたいなら、こちらで証明写真を撮影するのがオススメです。
PAGE TOP ↑