スタジオエアライツ

Home > 仕事> スタジオエアライツ

婚活写真 お見合い写真 人気6社 撮り比べ結果 掲載 -フォトスタジオ エアライツ-


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

【不納得の際のご返金制度あり】・「写真が美しすぎる!人物を魅力的に映し止める写真表現力は匠の技!」とファッション誌「JJ」からも絶賛の評価を頂きました。(新横浜駅より 徒歩7分)

はじめて婚活をすることになって感じたのがお見合い写真の大切さです。フォトスタジオのエアライツで婚活写真を撮ってもらったのですがとても自然なのにきれいな写真だったので嬉しかったです。 もともとあまり写真写りがよくないのでお見合い写真を撮らなければいけないというのは正直いやだと思っていたのですが、まるで雑誌に掲載されているようなきれいで素敵な写真を撮ってもらえたので自分でもお気に入りになったほどです。婚活写真なので笑顔で写らなければと緊張していたのですがカメラマンの方がリラックスさせてくれたのでいつも通りの印象で写真を撮ることができました。 婚活写真なので相手に会ってみたいと思えるものを撮ってもらいたいとは思っていたのですがこんなにきれいで自分をかわいく撮ってもらうことができるとは思っていなかったです。コースがあるので自分で選ぶことができるのがいいです。自分が撮りたいと思ったコースで写真を撮ってもらうことができる以外にもアルバムにして納品してもらうこともできます。 デジタル補正をしてくれるので通常の写真よりもしっかりときれいに写ることができるのがよかったです。エアライツで撮ってもらえたこの写真でお見合い頑張ろうと思います。
PAGE TOP ↑